ソフトで楽しいお遊び画像

フリーソフトを使って、フラッシュ、フォトストーリー、
アニメキラキラetcの紹介です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい構成できれい! (itamin)
2014-05-07 01:31:34
チューリップもポピーもかわいい春らしい色で、きれいですね~
チューリップも遠景、UPともすごくきれい!
ポピーのUPもきれいに撮れてて、可愛い可憐な感じがいいですね。春が満開の写真見せて頂きましたわ。
返信する
花の気持ちが分かる気がします (kazu)
2014-05-07 16:14:21
花が好きなので自分の好きな表情豊かな美人さんを探して一番カッコ良く撮ってあげます。

それでもkokoさんの1輪だけを狙い優しく撮るにはまだまだおよびません。もっと気持ちの理解が必要です。
自分の好きな事が出来るのは幸せですね。

太田さん8日の午後に退院となりました。
3週間もベッド生活ですからゆっくりと養生必要ですが
また気が走って動きそうですね。
返信する

コメントを投稿