ソフトで楽しいお遊び画像

フリーソフトを使って、フラッシュ、フォトストーリー、
アニメキラキラetcの紹介です。

♪英国庭園シーズンズ・・・sakuraさんたぐアレンジマウスオン

2008-11-16 21:30:28 | Weblog
シーズンズの庭園を20枚画像
久し振りにsakuraさんのタグアレンジでマウスオンを作成しました。
下の小さな画像にマウスオンすると中央に大きい画像が見られます!


<
<宝塚ガーデンフィールズ
<<<<<<<<<<>
<<<<<<<<<<


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それほど広くないお庭なのに…! (yukariko)
2008-11-17 00:05:31
計算されつくした造園・造形作家の手になると、一方向からではなく、幾つもの角度で全く違った風に見えましたね。

こんな風に沢山並べて貰っても「同じ景色や近くの景色」に見えない所がすばらしい!
こうして写真で見直してもとても風情がありますね。カメラマンが大喜びする設計(笑)

そして親切にも植物の名前が明記されていて、よく知らない私は大助かりでした。

「小公子」や「小公女」を書いたバーネット夫人の有名な小説「秘密の花園」を思わせる石垣に囲まれた「シークレットローズガーデン」は春のバラが咲き乱れる季節にもう一度来たいなと思わせるお庭でした。
年間を通じての入場回数券が発売されている意味がわかりました。
返信する
書いたはずの御返事がありません! (kazu)
2008-11-18 22:04:40
今朝書いたはずの私の御返事が残っていません。
このごろコメントを書いて数字を入れて投稿しても投稿されずに又数字を入れ2回設定しています。

確認にも程がありますね!
時間が掛かって困りますね。

バーネットの「秘密の花園」を思わせる石垣!
だなんて!

読まれた本の1シーンが頭に蘇り、その光景が目の前に広がるなんて!

そんな瞬間はなんと小気味良い、ゾクゾクするのではないでしょうか?

本を読まない私には到底感じられない魔法の宝物のように見えます!

同じ対象物を見てもyukarikoさんの奥深い感性を
あちこちで思い知らされます!

この「秘密の花園」の感動をその時言ってもらえれば
私の頭にもインプットされたでしょうね!

これからはそのおまけの解説も一緒にして頂ければ
こんな嬉しいことはありません!

yukarikoさんとの旅行はこうして+αが沢山あるので
とっても嬉しい!







返信する

コメントを投稿