ソフトで楽しいお遊び画像

フリーソフトを使って、フラッシュ、フォトストーリー、
アニメキラキラetcの紹介です。

♪宝塚ガーデンフィールズ・・・ユーチューブ

2008-11-14 09:49:13 | Weblog

yukarikoさんのお誘いで仕事をドタキャンして
阪急宝塚線「宝塚ガーデンフィールズ」に行ってきました。


宝塚ファミリーランドの跡地をつかって
イギリス人による昭和初期の温室や樹齢100年の大木を利用した
風景庭園です。

化学農薬を使用しないで庭園維持、管理
歴史的な建物や緑あふれる空間でゆったりとした気分を味わえます。



宝塚ガーデンフィールズ





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パノラマを画像で作るより臨場感が溢れていますね。 (yukariko)
2008-11-14 10:22:06
おしゃべりと写真撮影に夢中で「かっこう」の鳴き声に気付きませんでした。

ユーチューブを見るとその声がしきりに入っているので、『そうだったんだ!』(笑)

アノテーションでその部分に文字で説明も入れられるから状況説明に効果大ですね。
UPありがとうございます。
返信する
宝塚ガーデンフィールズ (koko)
2008-11-14 12:30:31
kazuさん ガーデンフィールズの画像有難うございました。以前から是非訪ねてみたいと思っていました。
犬ちゃんの遊び場もあるとか?
今の時期、牛さんはいなかった?

ユーチューブにかっこうが鳴いていましたね。
それならば紹介しながら撮ったら説明が
録音されるの?
文字入れもいいですね。良くわかって!
ユーチューブがカメラを動かして撮るから
あまりはっきり撮れないのですか?

手塚治館にはずい分前に行った事がありますが‥
そのお隣?

春にいきたいねぁー
ありがとうございました。


返信する
本当にカッコウが鳴いていますね! (kazu)
2008-11-14 19:20:12
やはり!360度回転しながらの撮影は揺れるし大変ですね!ギャラリーの方は気持ち悪いではないですか?

ザァーといっているのは池の流れでしょうか?

画像がはっきりしないのが納得できませんね。

高い所から一望できると景色が良く見られますが、この撮影ではあまり様子が分かりませんね!

ユーチューブも難しいものですね!

返信する
ペットパークがあります (kazu)
2008-11-14 19:31:16
橋を渡った同じエリアに「ペットパーク」があります。入場料は600円です。庭園の600円との共通券は1000円で入れます。

昼食をゆっくりと食べたのと午後2時からのお庭のガイド説明を聞いたので「ペットパーク」までは行けませんでした。

沢山のわんちゃんとの触れ合い、牛さん、小動物も帰りの道から見られました。

春なら時間がたっぷり取れ可愛い動物撮影も出来ますね!
返信する

コメントを投稿