ソフトで楽しいお遊び画像

フリーソフトを使って、フラッシュ、フォトストーリー、
アニメキラキラetcの紹介です。

♪アミカル日吉ロビー展・・・gifアニメ

2008-11-21 20:06:56 | Weblog

碑炉庵さんから「アミカル日吉ロビー展」のお誘いを頂いたので、
yukarikoさんと仕事前の10時過ぎに高槻滋賀銀行に掲示されていた
水彩画を見させてもらいに行きました。

なるほど!
銀行に掲示していると銀行を利用される絵画ファンにも見て頂ける訳です!
しかも!訪問者名簿を置くだけで、交代で絵を見守らなくても良いのです。

碑炉庵さんの「コスモス」、フーミンさんの「ドラセナ」をgifアニメにして見て頂きます。

秋の文化祭ですね!
有り難うございました!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遠路の観賞、ありがとう (hiroann)
2008-11-23 18:33:20
島本から遠路鑑賞にきていただきありがとうございます。
写真もなかなか見事に撮影をされていますので、見栄えがしてます。
作者の人物から想像できない作品だと感想をいただいていおります。
返信する
展示会は励みになりますね! (kazu)
2008-11-23 23:30:48
アミカル同好会皆様全員の作品が揃ってみられないのはギャラリーとしては物足りませんが、銀行には他に用事はなく見させて頂くだけですからあまり長居もできず、近くの喫茶店でのカプチーノを飲んでからの出勤となりました。

お陰で朝から絵画鑑賞、喫茶店でのモーニングティーとゆとりを持って仕事場に出掛けられました!

ご自分の想いを自由に表現することが出来るのは羨ましいお話です!
返信する

コメントを投稿