興津生涯学習交流館スタッフぶろぐ

興津地区での催しや、実施した講座の様子などをUPしていきます。

スクラップブッキングでフォトスタンドを作ろう

2016年11月12日 | 講座

みなさん、こんにちは

本日は11月11日に行われた主催事業「スクラップブッキングでフォトスタンドを作ろう」のご紹介です

 

写真中央が、講師の水堀桐子先生です。

とても優しく、丁寧に指導してくださり参加者のみなさんからも、大変好評でした

 

様々なステッカーや、カラフルなペーパーを、持参した写真の周りにのりで貼り付けます

 

ママが作業している間、おりこうさんに待っててくれてえらかったね

 

良い雰囲気の中、世界でたったひとつのフォトスタンドが完成しました

思い出をより鮮明に残し、ぬくもりと共に伝える作品ができましたね

みなさん、充実した時間をすごせたのではないでしょうか

 

本日は、ありがとうございました。お疲れ様でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿