「お気楽」のお気楽なコメント

山登りや山スキー・競技スキーの話題、日常の出来事を感ずるままのコメントで書き綴ってます。

この時期チェックするとこ

2010年04月08日 | 山スキー
週末の山登りのレポでも書くか・・と思ってたら・・
あ~眠くてだめだ・・。。。

最近確認したことは・・

①白馬村の猿倉への林道開通はいつ?
②白馬山荘の営業はいつから?
③太郎平小屋のGWの営業は?いつからいつまで?
④双六小屋のGWの営業は今年はやるのやらないの??
⑤鳩待峠までの道路の開通はいつ?
⑥御池までの道路の開通はいつ?
⑦富士山あざみラインはいつ開通?
⑧日光金精峠は?
⑨志賀・草津道路は?

全部は確認取れませんでしたが・・
結果書くのに眠くなりましたので・・
ではまた・・・
おやすみ~!



←応援でぽちっとよろしくお願いします。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 裏山登り | トップ | 先週の英彦山のレポ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たしかに ()
2010-04-08 17:08:15
この次期は道次第ですね。
結果聞かせて〜。
返信する
Unknown (お気楽)
2010-04-08 23:18:47
>ぬでし
体力の無いオジさんは少しでも楽したいとこですわ~。
双六小屋は今年のGWも営業しないみたいで・・
あとは例年並みみたいね。
返信する
Unknown (あう)
2010-04-13 23:49:09
今シーズンはまったく情報みてません~
とりあえず例年なみですかあ。
5月もどうなることやらさっぱり未定です。
返信する
Unknown (のんすけ)
2010-04-14 21:39:32
もうそんな季節ですね。
言われると気になっちゃいます。

結果のご報告お待ちしておりま~す(^^)
返信する
Unknown (お気楽)
2010-04-14 23:19:25
>あう氏
復帰早々全開?全快で裏山です。
またまたあうあうしながらロングコースを突っ走ってください。結果期待してます。。
返信する
Unknown (お気楽)
2010-04-14 23:23:17
>のんすけさん
なんとなく調べたのは
・鳩待峠 23日らしい
・白馬山荘 28日宿泊かららしい
・双六小屋 営業しない
・太郎平小屋 28か29日から5日まで
こんなもんでまだ確定してないとこもありました・・・。
雪山楽しみましょうね・・♪
返信する

コメントを投稿

山スキー」カテゴリの最新記事