「お気楽」のお気楽なコメント

山登りや山スキー・競技スキーの話題、日常の出来事を感ずるままのコメントで書き綴ってます。

旅行に行って来ました。

2007年06月10日 | Weblog
こんなとこ行って来ました~~!

疲れました。
ではもう寝ます!



←ぽちっと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 アウトドアブログへ

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘリ墜落! | トップ | 山スキーシーズンのまとめ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koba)
2007-06-10 01:33:19
そんなところまで行ったですか!?
返信する
モアイ像 (YAMADA)
2007-06-10 05:38:12
おっ、すごいところに行ったんだね!
1泊2日でしょ。もしかして?
検索....
返信する
イースター島? (お気楽)
2007-06-10 21:00:05
>kobaさん
イースター島だといいんですが・・
これは違うようです・・


>YAMADAさん
一応2泊3日でしたが・・日帰りでも行けないことは
ないです。。
検索結果どこだか分りましたか??
でも、いいとこでしたよ(笑)
返信する
Unknown (MINMIN)
2007-06-10 21:10:15
なんか、どっきりの像ですね。
偽物だとしても、なんか観光チックでいいですね。
たまには、観光いいですね。ましてや、会社のお金ならば(笑)
返信する
Unknown (お気楽)
2007-06-10 22:45:48
写真だと一瞬あれ?と思う気もするかもって思って貼ってみました。もうちょっと古臭くすればもっと雰囲気出たかも・・。
旅行はやはり社員旅行でなくて個人旅行で行きたいです。。
返信する
Unknown (dalfour)
2007-06-10 23:09:15
モアイ像達を見ているうちに
森田健作のドラマが頭によぎるのは僕だけかなぁ?
う~ん、夕焼けが似合いそうだ。
返信する
Unknown (お気楽)
2007-06-10 23:56:09
森田健作のドラマですか~
なんか連想しなかったな~。
でも緑の芝生はそんなイメージはピッタシでした。
返信する
正解 (お気楽)
2007-06-12 13:30:50
正解はイースター島ではなくて宮崎県日南市にある「サンメッセ日南」でした。
それにしてもソックリに作るもんですね~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事