「お気楽」のお気楽なコメント

山登りや山スキー・競技スキーの話題、日常の出来事を感ずるままのコメントで書き綴ってます。

引越し疲れ

2008年07月30日 | Weblog
引越しがなかなか片付かないわ・・
会社の仕事忙しいわ・・
お付き合いで夜も時間無いわ・・
暑いわ・・・
で、参ってます(泣)

今日はここまで。
NETも自宅がまだ繋がらないためご無沙汰しちゃいます。

ではまた~~~・・・・



←引き続き応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 アウトドアブログへ

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「自己責任」って?? | トップ | やっと復活(出来そう・・) »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (西川口)
2008-07-30 22:23:10
参ってます。出張続きでボロボロですわ。引越し頑張って下さい。落ち着いたら転勤の様子などまた書いてくださいね。
返信する
仕事 (けがし)
2008-07-31 11:55:19
私も収入減るわ人は減るわ仕事は多いわでこちらもかなり追い込まれてます。解決出来ずに飛び込む人、相談出来ずに刺す人など己で解決ようせん人が増えてますなあ。暗い転勤生活にならんようお互いがんばりましょう。
返信する
自由人 (でも)
2008-07-31 18:17:18
悩む前に行動あるのみですわ。
活路なんて、気持ちしだい、覚悟しだい。
楽しい転勤ライフが、待っているはずです。
返信する
大変ですが (YAMADA)
2008-08-03 18:43:42
遠くへ転勤、ご苦労様です。
私の場合、通勤距離が長いことなんか、
遠隔地転勤と比べて、小さい悩みですよね。
健康第一で九州ライフを楽しんで下さい。
返信する
Unknown (お気楽)
2008-08-05 11:57:07
レス遅くなってスミマセン。
一応生きてます。
そろそろ余裕が出てきました♪


>西川口さん
お互い同じような境遇になっちゃいましたね~。
やっと落ち着きそうです。。涼しくなったら九州の山もドンドン行きたいとこですが・・今は暑くてそんな気起きません。。



>けがしさん
収入減る?て、キツイな~。
こちらも手当もらっても実質ダウンになる可能性大・・。
ま、明るい転勤生活を送れるよう楽しむところは目一杯楽しみましょう。。



>でもさん
自由人になりたいな~・・。
やっと少し自由な時間が作れそうで・・
そうなると楽しくなりそうですわ。。
って、言ってるうちに週末はUターンです。


>YAMADAさん
転勤先は遠いですが、この時代は日本どこでもあまり距離を感じなくなってますね~。
ただスキー環境には遠いというか悪いので寂しいとこですが・・遠距離通勤から逆に開放されたのは楽ですよ。
余裕出来たらいろいろ遊び廻りたいですね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事