「お気楽」のお気楽なコメント

山登りや山スキー・競技スキーの話題、日常の出来事を感ずるままのコメントで書き綴ってます。

GWも終わりか~~

2006年05月07日 | 山スキー
無事帰ってきました。
青森は遠いです・・長距離運転はトシのせいか疲れるわ~~。
昨日は夜日付の変わる頃帰る予定が途中で眠さに勝てず何度も休憩で結局3時半に帰宅・・・。

結局スキーは岩木山の嶽コースと八甲田ロープウェイを1本乗ってフォレストコースを滑ってだけだけど楽しめた♪

あとは観光で十二湖・弘前の桜祭り・奥入瀬渓流・十和田湖・最後は八戸まで寄って海産物買い物♪。

写真を少しだけBBSに貼り付けました。


にほんブログ村 アウトドアブログへ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW途中経過 | トップ | GWの岩木山・八甲田山の山ス... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミセスハイジ)
2006-05-07 14:57:30
GWは青森でしたか。

うちもスキーを含めたほとんど同じコースを10年くらい前に行ってます。

最後が違うだけかな?

その時も良かったですが、今回も弘前の桜満開だったでしょう。

返信する
Unknown (お気楽)
2006-05-08 22:01:07
ハイジさんも10年も?前に行かれたんですか??岩木も八甲田もゆっくり行きたかったんですが今回は1本づつしか滑らなかったんで・・。。弘前の桜は開花が遅れて丁度良くなりました♪

八戸はイカやホタテがいいですよん。
返信する
お疲れさん (YAMADA)
2006-05-10 20:02:06
東北ロングドライブ、お疲れ様♪

一度は行きたいですが、距離が遠すぎ!

今日は暖かい風が吹いて変な天気です。

今週末は天気悪そうで、家でゴロゴロ?

せっかくのザラメ雪なのにねえ

白山も道路状況が悪いです。
返信する
Unknown (お気楽)
2006-05-11 21:19:34
YAMADAさん、おばんです~。

青森はうちからでも遠くて参りました。

福井からだともっと遠いけど一度何日もかけて東北ブラリと山スキー三昧もやってみたいですよね。

今週末は天気が絶望的な状況です。残念・・。予報だと青森しか晴れ間がないみたいです(笑)来週に期待ですね。

返信する

コメントを投稿

山スキー」カテゴリの最新記事