「お気楽」のお気楽なコメント

山登りや山スキー・競技スキーの話題、日常の出来事を感ずるままのコメントで書き綴ってます。

このところ多忙?

2009年10月30日 | Weblog
多忙なのかなんなのか分かりませんがやっぱ多忙のようです・・(意味不明)
BLOGを更新出来ない時はなんとなくヤル気が無いか忙しいのどっちか。。

このところ仕事は出張やら行事やらインフル騒動やら・・
プライベートでもいろいろとなんかバタバタでした

10月3連休の北穂のレポとか、その前の九州の山とか全て途中のまま

そのうち落ち着くと思う間もなくまた今週末はパっとお出かけ予定。
今年の冬の賞与がかなりヤバい状態で、お出かけ回数がどうなるが・・


で、今回最後の贅沢旅行しにってことで沖縄に行ってきます。。


なんか週末は寒波襲来で寒いらしいですな~。
皆さんお気をつけて



←応援でぽちっとよろしくお願いします。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おきまりの抽選結果!? | トップ | テンション上がらず・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまです (問題サラリーマン)
2009-10-30 21:11:01
ワタシもこのところ忙しい日々を送っております。

偶然ですが今朝、今の仕事がヒトヤマ超えたらどっか南の島で
のんびりしたい、なんてカミさんに話していたところです。

なんで南の島か、それは北に行くとガンガンがんばって遊んでしまうから(笑)。
今はそれよりものんびりゆっくりしたい、そんな気分です。
返信する
Unknown (だる)
2009-10-30 21:25:58
ワタシはそんなに忙しい日々を送っていませんが(笑)、
沖縄は行けないので羨ましいです。
田舎なんでモロ世相が反映し、なんも悪いことしてないのに給料下がるとやる気失せますわ。
普通に生活できるんで今のとこ特に問題はありませんが
今は自分のこだわりと良心で仕事してます
返信する
Unknown (お気楽)
2009-10-31 06:37:59
>問サラさん
仕事は落ち着きましたか??

やはりノンビリするなら南!って思っちゃいますね~。
来週は天然雪で滑走可能!なんてニュースが届きそうで・・北の方は忙しくなりそうです。
返信する
Unknown (お気楽)
2009-10-31 06:41:25
>だるるん
田舎の方だとなおさら景気悪い話が多いよね~。「こだわりと良心」ってなんかいい響きですな~・・、でもだるるんなら高給取りでしょ??

寒いとこばっかじゃなくてたまには南の方でトレーニングもいいかもね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事