「お気楽」のお気楽なコメント

山登りや山スキー・競技スキーの話題、日常の出来事を感ずるままのコメントで書き綴ってます。

3連休はたっぷりスキー♪

2005年03月22日 | 山スキー
行って来ました。
まず19日は栂池自然園に行き山スキー用板にて歩くスキーをして遊び、
20日は白馬乗鞍岳にて山スキー。
エヌも同行させ板も担いであげたのですが、あえなく40分登ったところでリタイヤー。
一人で登って来たけど、まだパウダーも残っていて楽しめました♪
21日は八方でゲレンデスキー。

最近では思う存分滑れた3日間。充実でした~~♪
レポは後日UPします。。

写真は21日八方からの白馬三山。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最悪の花粉 | トップ | 週末は会津駒ヶ岳 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
空が青い! (East7)
2005-03-26 23:48:26
諸般の事情により、引きこもりの週末を送っています(心配無用です。後輩の結婚式の写真でオフラインweb作ってるだけだから)。

ということで、最近あまり天気のことを覚えていません。昨日の昼間に雪が降ったのは覚えているけど。



冬場の青空は、本当に澄んでいて気持ちいいですが、そろそろ雪が溶けて泥だらけの山になってしまう?

返信する
 (お気楽)
2005-03-29 00:28:20
今年の山はまだ綺麗に真っ白ですが、そろそろ汚れが出そうです。

引きこもりはもったいないですよ~~。
返信する

コメントを投稿

山スキー」カテゴリの最新記事