岡山市立市民病院 総合診療グループ(ER+GIM)

岡山市立市民病院の総合診療グループである『総合内科』と『救急総合診療科』の日常の雰囲気を伝えていきます。

岡山市立市民病院 医局忘年会(2014/12/06)

2014-12-10 19:19:57 | 院内イベント
こんばんは。Dr.Waveです。

12/6は医局の忘年会がありました。

1年の感謝の念を伝えるには、こうした機会はありがたいなあと思います。言葉に出して「ありがとうございました」「今後もよろしくお願いします」と伝えるのと伝えないのでは全然違うと思います。
普段、どんなに忙しくても、どんなに見えなくても、いつもお互いに支えあっているからこそ病院は成り立っているんのだというのを確認するのが忘年会の意義だと思いました。

それにしても、普段白衣で話を交わすのと、こうして普段着で話をするのとでは自然と内容も変わってきますね。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿