gooブログ始めました

写真付きで家族の出来事・旅行・認知症等

2回目ワクチン打ったよ

2021-07-11 17:40:01 | 日記

7月10日(土)

1回目の「新型コロナワクチン」を6月19日(土)に中村医院で接種しその時2回目の予約をして下さったので(7月10日)指定された時間(14時50分)5分前に行きました。

結構沢山の方が待って居られましたが直ぐ呼んで下さり先生から接種して頂き15分休んで帰宅しました。

2回目は「副作用が酷いよ!]と言われて居たので以前いただいていた「カロナール錠」を手元に寝たのですが・・・熱は出なかったです。痛みは1回目と同じ「左手の痛み」(接種した方の手)だけで次の日には痛みも随分楽になりました。

今日で広島の「集中対策」も解除になるし・・・少しは出歩くのも気分的に楽になるな~!「旅行同好会」の皆もどうしてるかな?8月になったら「例会」再開しようかな楽しみだな・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿