gooブログ始めました

写真付きで家族の出来事・旅行・認知症等

忙しくなりそう!

2013-01-26 10:21:59 | 日記

先日、知人が入院して居られると聞き、早速「お見舞い」に出かけましたが・・・

親族以外面会をお断りとの事・・・私は「子供」のようなもので・・・面会出来ました。

その方には、子供さんが居られないので・・・これからはできるだけ毎日様子を見に行ってあげようと思ってます。

と言った訳で・・・「ブログ」更新も出来ないかな?

アーアヤッパリ、こんな時って「井口」に「インターネット」引いてると良いな~!しみじみ思いますが・・・

そしたら「美鈴」に帰る事が少なくなって、私の事忘れられると困るしな!

 

話は変わりますが「テレビ騒動」の続き・・・

あれから、何度か「アンテナ」調整したのですが・・・モチロン息子に頼んで

結局音波の入りが悪く、と言うよりテレビの方の「受信」の方が悪いのだろうと結論付き

美鈴に持ち帰り修理に出してくれました(昨年購入したばっかりなので・・・)

代わりに美鈴の予備のテレビを待って来てくれて居るのですが・・・

母が「テレビが小さくなった!」としきりに言います。

「テレビ入院しとるよ!」何処へ?「電機病院!」そんな会話の日々です。

母の為にも1日も早く修理出来て帰って来る事を願っています。

今日は「パソコン教室」で、ブログ更新してます。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アイちゃん)
2013-01-26 16:15:08
ご自身のお身体も気を付けて下さいね(^^)
今、巷ではインフルエンザも流行っているようですし…
知人の方もテレビも早く元気になって退院されることを願っております!
返信する
Unknown (レイさん)
2013-01-30 23:29:56
またまた、ご無沙汰です。
昨日、東京から帰ってきました。スカイツリーから、富士山がばっちり見えて、大満足でした。
来週こそは、一か月遅れの新年のご挨拶をしたいです。
インフルエンザなんかに負けず、お会いしましょう。
返信する
Unknown (okaasann_2011 )
2013-02-01 11:57:25
アイちゃんへ

色々ご心配かけましたね。

知人の方は30日に無事手術が終わりました。

手術室に入られて、出て来られるまで6時間半は掛かりました。

昨日は意識はシッカリして居られましたが、ほとんど眠って居られました。

テレビは、29日に息子が持って来てくれました。

母が、「大きなテレビ、これどうしたん?よお見えてええな!」

と言ってます。修理に出した事忘れてます。

レイさん

ご無沙汰続きですね。2月4日には必ず行きますので、お話聞かせてくださいね。
返信する

コメントを投稿