gooブログ始めました

写真付きで家族の出来事・旅行・認知症等

「緊急事態宣言」と工大高校のバラ

2021-05-22 17:26:59 | 日記

 

私は連休頃から微熱が続き「PCR検査」の結果は陰性だったのですが「レントゲン検査」の結果は「肺炎」との事で「プール」にも行かずおとなしくしましょう。それにしても22日~23日の「湯来ロッジ」キャンセルしなければと、気になって居たのですが・・・

5月14日(金)シマちゃんから「湯来ロッジから広島市の要請で6月1日まで「クローズ」するとの連絡が来たよ!」との事で今月一杯はおとなしくして居ようと思いました。

5月16日(日)    広島にも「緊急事態宣言」が出ました。

5月19日(水)

それにしても全く外出しなかったら「筋力」落ちるよな~!で「墓参」ならゆっくり歩いて片道30~40分なので出かけました。1時間半位掛って居ましたが久し振りの外出?に疲れました。 

5月22日(土)

「白内障」の薬が無くなったし微熱も出なくなったので「みやた眼科」へ薬を貰いに出かけました。そう言えば「広工大高校のバラ」見に行って無いよなで行って見ました。堤防下の秋には「皇帝ダリア」が咲く場所に「スイトピー」がまだ少し花を付けて居ました。「バラ」は殆ど枯れて居るでは有りませんか・・・でも頑張って残っている花達写真に撮って来ましたので紹介しましょうね。

  ⇐ スイトピー ⇨   

 ⇐ 頑張ってるバラ達 ⇨ 

 ⇐ 頑張ってるバラ達 ⇨ 

 ⇐ 頑張ってるバラ達 ⇨ 

ヤッパリ今年は早かったんですね。「植物公園のバラ」も見に居て無いし残念!来年はキット大丈夫だろうから来年を楽しみにしましょう。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿