gooブログ始めました

写真付きで家族の出来事・旅行・認知症等

旅行同好会「例会」復活したよ

2021-03-05 19:01:02 | 日記

3月5日(金)

「旅行同好会」は 昨年からの「新型コロナウイルス」蔓延により毎月第1金曜日に行っていた「例会」を昨年2月から「休会」にして居たのですが 今年2月に入り広島市の「新型コロナウイルス陽性者」が1日5人以下となり皆さんから「寂しいから皆の顔見たい!」との声も有ったりで3月から「例会」を復活しました。 

何時も集まっていた人たちにハガキで連絡しておいたのですが公民館等も開館していて皆さんも各自活動を開始され始めて・・・結局集まったのは5人でした。

毎年「新年会」をする「濱登久」へ「明けましておめでとうございます。」の挨拶して(今年は「新年会」有りませんでしたので今年初めてだもの・・・)

 ← 濱登久 今日のランチ →

ランチは「黙々」頂きでもやっぱり「マスク」して近況報告など話が弾みました。

  ← 解体中の駅ビル →  

部屋から外を見ると広島駅ビル」の解体が始まって居ました。見ていると何だか寂しくなりますが・・・新しく出来る駅ビルには「広電電車」が乗り入れる予定なのでそれまでは自分の足で歩けるように元気で居たいものと話し合い多忙なKさんと別れて 

4人は「マクドナルド」で「コーヒータイム」話の中で「広島県高齢者健康福祉大学」入学して今年で20年になるね~!皆さんと20年のお付き合いになるんだな今年は何か「記念イベント」考えなくてはね~~! 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿