gooブログ始めました

写真付きで家族の出来事・旅行・認知症等

ベニマンサク群

2016-11-04 17:12:26 | 日記

11月2日(水)

新聞・テレビで「大野自然の森」の「ベニマンサク」が見頃と報じていたので・・・しまちゃんにお願いして連れて行っていただきました。

井口公民館「浄太鼓」で一緒だった なかちゃん・たけちゃんも一緒に「四ばば」が揃って今年初めてのお出かけ?

私はチャッカリ「プール」済ませて11時頃「アルパーク」へ迎えに来てねと言って・・・迎えに来ていただいて「スシローー」で昼食  「四ババ」は話が絶える事無く、食事中はもちろん、車中でも賑やかな事・・・

ニュースで取り上げられただけあってとても綺麗に「紅葉」していました。紹介しましょう。

 

 駐車場から「自然観察センター」までの道にもたくさんの「ベニマンサク」が・・・

 

 「ベニマンサク湖」の傍で見つけた「ベニマンサクの花」今満開ですよ~~!

 

 「ベニマンサクの小道」

 帰りは我が家まで送って頂きました。「しまちゃん本当にありがとう」付き合って下さった なかちゃん・たけちゃんありがとう! 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿