gooブログ始めました

写真付きで家族の出来事・旅行・認知症等

残念!

2016-04-01 16:17:53 | 日記

今日は「もみじ会の花見」で・・・朝から  でも、午後からは曇りだったのであれでもと、嫁が「お弁当」を作ってくれました。  

雨が降って残念だったけど・・・「お弁当作ってもらったの何十年ぶり?」何だか幼稚園児の様な気分になりました。

ア~アでもヤッパリ中止の連絡が入って・・・ 確か去年も花見は雨で中止しだったよな~!

中止ならお弁当持って、次女の家に行きお弁当食べて「旅行会社」へ行くようにしていたのですが・・・

と言うのも4月9日出発で「オランダ・ベルギー」に行く事にしていたのですが・・・  あの「ベルギー空港爆破事件」のお蔭で・・・

友人のOさんが「キャンセル」したいと言われて、1人でも行こうか?とも思ったのですが、ケチ着いた旅行は嫌で私も「キャンセル」したので、その代金を返して貰うため。(キャンセル料は5万円取られてしまいましたが、仕方ないよね~。)

午後からも「」降り続いたので・・・旅行会社には4日に行くと変更し1日中家に居て「布ぞうり」作って居ました。

総会の時一度に持って行くのは大変なので・・・それまでに会える人には渡そうと思ってます。(今まで7人に渡して、今度旅行同好会の花見(4月5日)で10人に渡して残りを総会に持って行く予定です。あと10足頑張って作る予定です。

25日の「11会総会」の時、皆さんにお配りしようと思って・・・(今回で解散するため記念にと思い)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿