gooブログ始めました

写真付きで家族の出来事・旅行・認知症等

台風一過

2020-09-09 17:16:44 | 日記

9月9日(水)

「台風10号」数日前から「超大型なので早くに避難しなさい!」とかテレビで報道されていたので息子は金曜日が丁度休みだったので雨戸を閉めて庭の植木鉢・プランター等を裏の風が吹き込まない場所に移動させたり・・・庭には何も無くなりました。 

 ←   片付いた庭   → 

広島でも台風を迎える準備は万全で・・・JR・広電電車・バス・私鉄各社の高速バス・路線バス・船・飛行機等も止まって「アルパーク」も1日休業モチロン「フィットネス」も・・・

台風は予想に反して勢力が衰えたので広島では大きな被害が出る事は有りませんでした。(準備が無駄になった位で良かった!)

8日は「リハビリ」に行く日だったので朝から出かけて4時頃帰宅すると息子が移動して置いた「植木鉢・プランター」等を庭に移動してくれていました。「今日はくら寿司行くから片付けは明日にしなさい」と言ってくれ5人で食事に出かけました。

9日朝から庭の片づけして植木鉢・プランターの配置を考えたりしながらゴソゴソして居たので少々疲れ結局「プール」は行きませんでした。

 ← 植木鉢・プランター多いよ→ 

未だ「台風」来るかな?植木鉢・プランター少し整理しなくては・・・大きな台風来ませんように。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿