茨城に暮らすシニアの日常

日々の食事など気の向くままにアップして、シニアの日常を日記代わりに記録していきます。毎日心豊かに過ごせたら最高。

レンコンはさみ焼き

2008-10-10 09:13:07 | お弁当
◆・レンコンはさみ焼き(甘辛味)
 ・エリンギ
 ・鯖竜田揚げの野菜甘酢あんかけ
 ・出汁巻き卵
 ・ほうれん草お浸し
 ・かまぼこ

本日も秋晴れ 
昨日は、駅への送り迎え以外外出なし
本日は、庭の草取りをした後は
買い物に出掛ける予定  
あとは、借りてある本  でも読もうかな・・

ここしばらくは仕事が暇そうなので、のんびりと過ごせそうです。
でも、でも、あまり暇なのもいやになちゃうな~ 
サブプライムローンの影響
またまた世界金融危機が・・・あ~寒気が襲います
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガッツリ!! | トップ | れんこんハンバーグ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。