茨城に暮らすシニアの日常

日々の食事など気の向くままにアップして、シニアの日常を日記代わりに記録していきます。毎日心豊かに過ごせたら最高。

時間がかかるパン作り

2019-04-17 08:40:18 | パン作り
昨日は久しぶりに朝からパン作り
暖房をしない室内では、発酵に時間がかかるので
ゆっくり作業をやっていられるけど
時間がかかりすぎてしまったかな。。。







4種類作ったけど、作る個数を間違えて
ツナコーンのパンが少ない。



アンパン



チーズパン・ツナコーンパン



ブドウパン

このうち8個はこのあいだ葱をいただいたご近所さんに
お礼代わりに持っていきました。
80近いご夫婦暮らしなので、サイズも小ぶりに作りました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残り物と作り置きを並べた朝食 | トップ | 今朝は作ったパンで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。