茨城に暮らすシニアの日常

日々の食事など気の向くままにアップして、シニアの日常を日記代わりに記録していきます。毎日心豊かに過ごせたら最高。

残り物を並べた朝

2019-11-15 09:18:17 | 今日の献立
今朝



◆・稲荷寿司
 ・シュウマイ
 ・マカロニサラダ、
 ・お好み焼き
 ・キュウリ糠漬け
 ・ヨーグルト、ゆずジャム

さすがにお好み焼きは夫と半分ずつ食べました。

今日は赤飯を炊いて、ロールキャベツを作りたいと思っています。
赤飯は七五三のあたり日なので息子宅へ届けようと思ったのです。
たぶん孫は食べないでしょうけど。。。
そしてロールキャベツは息子が好きなのです。そんなに手がかからないけど
キャベツ1個を使って作ると食べきれない量になるのでお裾分けです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなものも食べていた | トップ | 何年ぶりになるでしょう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。