茨城に暮らすシニアの日常

日々の食事など気の向くままにアップして、シニアの日常を日記代わりに記録していきます。毎日心豊かに過ごせたら最高。

ワクチン予約開始

2021-05-17 21:15:25 | 今日の献立
ワクチン予約が今日からです。
私はまだ娘宅なので、代わって夫が予約を取ってくれました。
私が受けたい病院の予約は市役所に連絡だったのですが
何か違う病院で受けるようになっていました。
よくわからないのですが、28日には
受けられるようなのでよしとしましょう。





家にあるものでポトフとおにぎり





かき揚げ丼



鶏挽肉で団子にして、高野豆腐や焼きナスなと作りました。

買い物行かずに冷凍庫から探し出したりして
何とかなりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマフォを忘れて帰宅 | トップ | ポトフの残りでカレー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。