及川妙子の元気日記

年4回の市議会だよりを中心にお送りします。
また、政策課題や考えることなどについては随時掲載させていただきます。

近所のお店を応援しています②ラーメン屋編(5/30)

2021-05-31 13:05:37 | 日記

 

5月30日(日)近所のラーメン屋「熊祥=くまよし」で子どもたちとラーメンを食べ

ました。四小の近くです。

令和6年に四小の北側に新庁舎ができますが、この辺は食べ物屋さんが少ない地域

です。新庁舎には食堂は入らないので、近隣に美味しいお店ができると良いですね。

5月21日(金)には娘と西国分寺駅北口にあるラーメン屋「ムタヒロ」でラーメンを

食べました。

ムタヒロは国分寺を中心に7店舗を展開しているラーメン屋さんで西国分寺は「味

噌」です。いつか拝島駅でも見かけました。

国分寺駅周辺にはラーメン屋さんもたくさんありますが、5月7日(金)に国分寺駅

北口の「宝華ラーメン」でラーメンを食べました。

どのお店も感染対策をバッチリしていて安心して食べられました。

ラーメンって時々食べたくなりますよね✌



最新の画像もっと見る

コメントを投稿