及川妙子の元気日記

年4回の市議会だよりを中心にお送りします。
また、政策課題や考えることなどについては随時掲載させていただきます。

西国分寺駅50周年記念駅前フェスティバル①(9/9)

2023-09-09 17:00:15 | 日記

9月9日(土)西国分寺駅50周年記念駅前フェスティバルがありました。

西国分寺駅、nonowa西国分寺、西国分寺レガ、西国分寺駅南口広場、西国分寺駅東側エリア、市立いずみホールでいろいろなイベントが開催されました✨

一番人気はミニ新幹線の乗車体験だったようで家族連れなど多くの人が並んでいました。



いずみホールではプラレールの体験会もありました。



東側エリアでは、はらく車大集合!で消防車、救急車、自衛隊車両、パトカーなどが並んでいました。



私は血管年齢を計り、米粉パンを買いました。



朝のうちは小雨が降っていましたが、だんだん雨も上がってきたようです。

午前中はここまで。

お昼を食べて午後の部にまた行きました。

続く。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿