及川妙子の元気日記

年4回の市議会だよりを中心にお送りします。
また、政策課題や考えることなどについては随時掲載させていただきます。

お昼は刺身定食🐡(1/2)

2024-01-03 09:48:11 | 日記

1月2日(火)娘がノジマで買い物があるというのでセレオ国分寺に行きました。

ノジマは初売りで混んでいました。

謹賀新年で御浄銭をもらいました。

ここという時に使うと良いそうです✨





お昼はセレオのレストラン街の「あぶりゃんせ百干」で刺身定食を食べました。

上の娘も好きで何回か来ました。

今日は真ん中の娘と一緒です。



食べ終わるとレストラン街に獅子舞が来ていました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿