及川妙子の元気日記

年4回の市議会だよりを中心にお送りします。
また、政策課題や考えることなどについては随時掲載させていただきます。

コーラスの練習に行きました✌(3/24)

2022-03-25 10:04:32 | 日記

3月24日(木)ものすこぐ久しぶりにコーラスグループ「ひだまりーず」の練習にもとまち公民館に行きました✌

10時から11時半と知っていたのに、なぜか10時半からと思いこみまさかの遅刻(-_-;)

何だかわからない。

6月にある「ひだまりコンサート」で私たち「ひだまりーず」も歌わせていただくことになったので、その練習です✨

歌う曲は今まで歌った曲で「津軽海峡・冬景色」と「花の街」、そしてコロナ前に途中まで練習していた「ふるさとは今もかわらず」になりました。

久しぶりだったのとマスクをしての練習で息が苦しかったです。

歌う時のマスクは要注意ですね。

久しぶりに大声で歌って気持ち良かったです✌

帰りは津軽海峡・冬景色を歌いながら自転車で帰りました♪

史跡方面で桜がチラホラ咲いていて綺麗でした✨

暖かくなってきたのでもうすぐ満開ですね🌸

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿