本とパンのあるくらし

おいしいパンと大好きな本があれば幸せ。
そんな私が綴る日々の暮らし。
おすすめ情報発信します。

栗のデニッシュ

2023年10月24日 | パン
今日のランチ、妹がパンを買ってきてくれました。
キキダウンステアーズベーカリーさんのパン。

    

チキン南蛮風パン。
おかずパンはランチにピッタリ。

    

さつま芋のデニッシュ。
ほわっと温めて食べると美味しい。

    

塩パンはそのまま食べたり、ミカンやリンゴをはさんでみたり~楽しく♪

そしてデザート感覚で食べられる栗のデニッシュを最後に…。
栗の渋皮煮!パン生地の中にはクリームチーズが入ってる。
美味しい。

さつま芋に栗。
デニッシュに入っていると美味しいですね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへにほんブログ村ブログ読んだよっと訪問クリックしていただけると嬉しいです
ナチュラルライフランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安納芋のベーグルとおさつバ... | トップ | 咲いたのはスカシユリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パン」カテゴリの最新記事