本とパンのあるくらし

おいしいパンと大好きな本があれば幸せ。
そんな私が綴る日々の暮らし。
おすすめ情報発信します。

ダブルショコラとストロベリーティー

2012年09月30日 | グルメ
今日の3時のおやつはチョコレートケーキと紅茶。



「ダブルショコラ」と銘うってあるだけに、層になったチョコとスポンジとクリームの味わいが絶妙。
ストロベリーフレイバーの紅茶ともよくあいました。



昨日TV「人生の楽園」で紹介されてた岡山県高梁市の高梁紅茶も美味しそうでした。
これからの季節、あたたかい紅茶でティータイムというのもいいですね。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大爆笑!「へっこきあねさ」 | トップ | 天ぷら »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^-^) (こにたんのゆーかとめい)
2012-10-01 17:14:37
人生の楽園みました!!
紅茶おいしそうだな~って見てました(^O^)/

チョコレートケーキおいしそう!!
私たちのおやつは、マネケンのワッフルでした(*^。^*)
おいしかったです(^o^)!!
返信する
紅茶とおやつ (ユミコ)
2012-10-01 21:14:40
人生の楽園見てたんだねー。
ワッフルは私も好き!おいしいね。
ゆーかちゃん、めいちゃん、おすすめのおやつあったら
聞かせてね。
返信する
ダブル~(^^) (YOSHIMI)
2012-10-02 09:10:55
ケーキおいしそう~(*≧∀≦*)
近くのケーキ屋さんですか?

チョコと紅茶合いますよね~♪
返信する
ダブルショコラ (ユミコ)
2012-10-02 20:22:13
ケーキは近くのライクスで購入。
ここの洋菓子類はケーキ屋さんにも負けないほど美味しいのですよー。

美味しいケーキ屋さんあったら又教えてください。
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事