本とパンのあるくらし

おいしいパンと大好きな本があれば幸せ。
そんな私が綴る日々の暮らし。
おすすめ情報発信します。

ラ・パンのクリーミー生食パン

2023年08月30日 | パン
先日、いとこのKちゃんからパンをいただいた。

ラ・パンのクリーミー生食パン。

    

以前、出町柳でみかけた高級生食パンのお店のだ!
うれしい。

写真、逆さに撮ってしまった。
ラパン、うさぎ、ウサギの焼き印がついてのに、Rだとかんちがい(笑)

   

食べてみた。もちろん焼かずにそのままで。

美味しい。
ちょっとリッチな気分になれる。

ゆで卵、ポテトサラダ、メロンなども添えて…。
楽しいランチタイムとなりました。

Kちゃん、ありがとう。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへにほんブログ村ブログ読んだよっと訪問クリックしていただけると嬉しいです
ナチュラルライフランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動物たちとサンタさんの絵本展 | トップ | 黒わらび餅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パン」カテゴリの最新記事