本とパンのあるくらし

おいしいパンと大好きな本があれば幸せ。
そんな私が綴る日々の暮らし。
おすすめ情報発信します。

待望のたい焼き&たこ焼き

2015年10月12日 | グルメ
おとといオープンした「こなものや巌」へ行ってきました。
家から徒歩数分、今日のお昼ごはん用にと「たこ焼き」と「たい焼き」を購入。

     

たこ焼きは、ふっくら大きめ。だしがきいた上品な味で美味しい。

     

そして、たい焼き。あんこが、おいしい~。たいの顔、なんだかひょうきんで可愛い。

実は前から美味しいたい焼きが食べたい食べたいと、思っていました。
京都には特別ここぞ!というたい焼き屋さんが、ないような気がして…。

こんなご近所にお店ができるなんて、食べたい念力が通じたかな(笑)

おじさん、おばさん、お姉さん3人できりもりされてるアットホームないい感じのお店です。
たこ焼き好きの母は、多分常連になるかと…思います。

たい焼き好きの私にとっても、うれしい秋の開店情報でした!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへにほんブログ村

人気ブログランキングへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少年と犬 | トップ | おいしい栗ごはん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事