本とパンのあるくらし

おいしいパンと大好きな本があれば幸せ。
そんな私が綴る日々の暮らし。
おすすめ情報発信します。

サバと野菜のソテー

2023年08月03日 | グルメ
先日、cafe shizuku (カフェ シズク)へ行きました。

本日の定食から選んだのは、サバと野菜のソテー。
実はサバは苦手なのですが…。

    

美味しかった!
サバとナスやカボチャなどの野菜のソテーが、いい!
サバの横に添えられてる温かいマッシュポテトがサバに合う。

ズッキーニとカボチャの冷製スープ、これがまた美味しい!
ちょっと甘くてスッとしてて。

    

照明がシズク形、店内はナチュラルでシックで落ち着きます。

サバ、ずいぶん前ですが、食べた翌朝からジンマシンになって長期間悩まされたことがありましてね…。
その後、しいて食べようとはしなかったのです。
きっとその時のサバは新鮮じゃなかったんですね。

今回は美味しく食べて、サバのこういう食べ方いいなあなんて思いました。
もちろん体調に変化はありませんよ~。

サバ克服!
カフェ シズクにて。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへにほんブログ村ブログ読んだよっと訪問クリックしていただけると嬉しいです
ナチュラルライフランキング



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豚バラ肉と玉ねぎの甘辛炒め | トップ | 真夏のラタトゥイユ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事