本とパンのあるくらし

おいしいパンと大好きな本があれば幸せ。
そんな私が綴る日々の暮らし。
おすすめ情報発信します。

いつのまに…

2016年07月21日 | 我が家の食卓
わが家の小さな庭先は今、緑がいっぱいです。

     

ちょとした家庭菜園。…と言っても私は参加してません(笑)
母と妹と(父もかな?)が育ててくれてます。

     

無関心というわけではないのですが、何が育っているのかよく知らなかった私。
黄色い花をちょこっと咲かせているものを発見。これは、もしかして…。

     

きゅうりでした。 ちょっと育って大きくなってきたけど、まだまだこぶりなきゅうり、可愛い。

     

そして、私が観察を怠っていた?!あいだに、こんなにも立派に育っていた。
「いつのまに…」
驚きです!

わが家で採れたきゅうりの味は、美味しかった~。
きゅうり君と家族の皆に感謝であります。

「丁寧な暮らし」ランキングに参加しています。ポチッと応援クリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
人気ブログランキングへ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょいとレトロな商店街 | トップ | ささめやゆきさんの絵本 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

我が家の食卓」カテゴリの最新記事