本とパンのあるくらし

おいしいパンと大好きな本があれば幸せ。
そんな私が綴る日々の暮らし。
おすすめ情報発信します。

はっさくカスタード

2024年03月01日 | パン
今日のランチはタローベーカリーさんのパン。

まっさきに目が留まったのが、はっさくカスタード。

   

甘酸っぱいはっさくとカスタードクリームの相性がいい。
美味しい!

はっさくは2月から3月が旬なんですね。

   

こちらはカリフラワーとじゃがいものフォカッチャ。

カリフラワーも3月ごろまでが旬。

旬の果物や野菜をパンで知る。

旬のものは美味しくて栄養価も高いし、いいですね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへにほんブログ村ブログ読んだよっと訪問クリックしていただけると嬉しいです
ナチュラルライフランキング


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダブルコロネ | トップ | 煮びたし、きんぴら、照り煮など »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パン」カテゴリの最新記事