ナンバーもついたので動かしてみました
始動性は驚くほどあっさり♪
エンジンの調子も良さそうだし力がある
あくまで多分らしいのですが50cc以上の排気量になってるらしい
ってのは間違いなくそうだと思った
あとブレーキが今まで乗ってきたベスパの中で最も効く!
とまらないのがベスパなのにめっちゃ効いて驚いた
これは朗報♪
しかし乗ってすぐ感じてたクラッチの滑り
1速でも4速でもずっと回転数に速度が合わない、ってか間違いなく滑ってる
しばらくすれば戻るかな?っと思いきやもっと滑って
一度停めたらキックがスカスカに
坂道があり押しがけで難を逃れましたが、ますます滑ってる感じ
帰宅しワイヤーを緩める方向に調整するとキック出来るようになる
ってことはクラッチワイヤーの引きすぎだろうと調整しても
さほど改善しないどころか、ワイヤー無しにしてもキックがスカスカ
ってのはおかしい
原付だしそうそうクラッチが減るとは考えにくいがベスパのクラッチトラブルは良くあること
しかも長く乗ってなかったって考えると要交換かな?
ってこれらは前オーナーへのクレームではなく
僕のベスパの現状確認した結果のレポート
そんなのはつまんないでしょうから
映え撮影会な日々のをUPする(笑)
納車当日の
まだナンバーついてません
幸福の絵♪
これを一気に揃えるのは大変だけど
ほぼクルマ一辺倒で34年、上出来
クルマもバイクも乗り換えてきました
次のを買うために今のを手放す
当然の事でありつつ、お気に入りと超気になるのの天秤はめちゃ楽しい
どれも置いておきたかったけど
それでは今の状況にはなれませんでしたし、経験出来たことで良し
今後このラインナップが変わらないわけはありません、どうなるのか楽しみです
(カワサキKL250Aが写ってませんが持っております)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます