もうすぐイタジョブ!

2021年09月24日 | Italian Job 2021


10月3日(日曜)はイタジョブ
今年は当日エントリーの受付ですから、来てくれれば会場地MAX台数まで参加出来ます

参加希望の方にお願いがございます

朝8時半頃から10時ぐらいの時間帯の入場をお願いします。
前後しても対応出来ますが、こちらの都合としてはこの時間帯が有難い。

イタリア旧車でお越しの方には入場時「参加者ですか?」っと尋ねます
参加の意思表示あれば会場内に誘導しますので、係の指示に従い
受付にて氏名と連絡先の記入、協力金1台500円をお願いします

終日マスクの着用と、飲食時などには手洗いや消毒の意識をお願いします。



特にイベントらしいことはしません
10時ぐらいに開会のあいさつをするぐらい
クルマ好き同志の交流を楽しんでいただければと思います

フリーマーケットをしていただいてもOK,ただし飲食物のはNG



キャンプ用のイスやテーブル、ターフなどを持参される方が多いです

食事どころは鶴見亭内の1軒は営業あるでしょうが時間がかかる場合もあります
多少持参されると良いとおもいます、飲み物の自販機はあります

直火でなければコンロなどの使用もOKです



緊急事態宣言の解除が開催の条件ですので、直前まで下記HPで開催の可否チェックお忘れなく



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 自前ガレージの道4 | トップ | ペケ台制作 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キイロワサビ)
2021-09-24 09:54:13
予約なし
緊急事態宣言解除前提
マスク必着
今の状況で置き型イベントするにはこの方法しかないですよね。
そして見てるとやっぱり行きたくなるなぁ。
状況好転なら参加します。
返信する
キイロワサビさん (佐々木)
2021-09-24 10:43:28
ありがとう!
もし良ければフラっと来てね

判断は当日まで自由ってことは天候次第でも判断出来て良いよね~
返信する

コメントを投稿

Italian Job 2021」カテゴリの最新記事