かんたん

2004.12ブログ人でスタート、2014.10gooブログに転居。

倉木麻衣ファンクラブサイトFROM Mai-K #395アップ!

2012-08-22 01:28:00 | ブログ・ダイアリ更新

倉木麻衣さんのファンクラブサイトのFROM Mai-Kが更新です。 #395アップ!

倉木麻衣さんはスタッフの皆さんと花火を楽しんだようです。約10年ぶりだとか。僕はいつ以来だろう?最後に花火をやったのは中学生のときじゃないかな。33~34年ぶりくらいじゃないかしら。

線香花火の風情を感じているようです。この花火を楽しむ会には、倉木さんの妹で犬の女の子キャスパーさんは参加したのかしら。以前会報に載っていたのかな、倉木さんをお散歩に連れて行ってあげている途中で、子供たちが線香花火をやっていて、キャスパーさんが怖がって、走って家に帰ってしまったことがありましたよね。会報何号だっけ?ちょっと調べたけれどわからなかった。今回はキャスパーさんはいなかったのかな。

画像は、6枚。メガネをかけて楽しそうに花火をやっている倉木さん。花火の画像4枚と使用後の花火がたくさん。

8月15日に発売になったLIVE DVD『Mai Kuraki Live Tour 2012 ~OVER THE RAINBOW~』を観ていたところ。まだDisc1を観ただけだけれど、このあとDisc2を観ます。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CD「恋に恋して/ Special ... | トップ | 倉木麻衣のMai.K Diary : ☆ f... »
最新の画像もっと見る

ブログ・ダイアリ更新」カテゴリの最新記事