かんたん

2004.12ブログ人でスタート、2014.10gooブログに転居。

静岡・長泉町文化センター・ベルフォーレの工藤静香さんのコンサートの思い出

2018-07-27 04:14:00 | 工藤静香さん情報

キャリアリンクの最終勤務日は7/27に変更。足の痛みに苦しめられている。

 

7月22日。前日7/21は、工藤静香さんの京都・文化パルク城陽 プラムホールに行った。大阪で1泊。今日7/22は、工藤静香さんの静岡・長泉町文化センター・ベルフォーレに行く。そのあと自宅アパートに戻る予定。


ホテルを8:51チェックアウト。道楽うどんで食事。西中島南方駅から新大阪。9:53こだま646号に乗る。3号車13番A。

京都のコンサートのあと工藤静香さんはどうしただろう。京都で宿泊なのか。その日のうちに静岡に移動したかな。1999年に三重県鈴鹿市のコンサートの翌日静岡県小山町でコンサートということがあった。知人のファンによると鈴鹿市のコンサートのあとその日に工藤静香は静岡県に移動したらしい。今年もそうなのかな。

数えてみると今回の京都府のコンサートで、京都府内のコンサートは通算9回目。静岡県内のコンサートは今回で通算10回目。

三島駅に到着。ホームのそば・うどん店で食事。路線バスがあると聞いていたけれどバスの本数が少なく土日運休もあり。すごく暑い。汗ポタポタ。結局タクシーで行くことにする。会場の静岡・長泉町文化センター・ベルフォーレに14:00到着。今回の会場は初めての会場。

少し読書。会場内で売っていたサンドイッチと枝豆を買い、食べる。静香さんのポスターをくれた。ファン活動全盛期の頃見たことのある人がいた。グッズの先行販売で1番安いグッズを1つ購入。会場前を可愛いお犬がお散歩。

入場。足はまだ痛み。僕の席は1階4列目19番。静香さんから見て少し左端。
入場。

澤近泰輔さん登場。工藤静香さん登場。「嵐の素顔」。足はまだ痛い。「黄砂に吹かれて」。「かすみ草」。「月夜の砂漠」。ライズミーツアーのときのマネージャーの話。「絆」。「MUGO・ン…色っぽい」。おニャン子クラブの話。おニャン子クラブ以前からのファンはすごく盛り上がる。「潤んだハート」。オーディションの話。「ジグザグ」。リクエストで「慟哭」。「恋一夜」。「Jaguar Line」。「鋼の森」。「I'm nothing to you」。他にも歌っていた楽曲あり。

アンコール。アンコール1曲のみ。「声を聴かせて」。コンサートが終了し、会会場外に出ると19:31。タクシー乗場は行列。他のファンに相乗りさせてもらうことに。ありがとうございました。

三島駅から20:23こだま676号で小田原。快速急行で、本厚木、各停で小田原相模原。オリジン弁当に寄り、相模原市南区の自宅アパートに帰りつく。まだ足の痛みは続く。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都・文化パルク城陽 プラム... | トップ | 滋賀・滋賀県立文化産業交流... »
最新の画像もっと見る

工藤静香さん情報」カテゴリの最新記事