かんたん

2004.12ブログ人でスタート、2014.10gooブログに転居。

今、大阪から帰りました。

2008-08-31 20:00:27 | ライブ・イベント帰り

先ほど、新快速やら快速やら普通やらを乗り継いで、大阪から神奈川の自宅に戻ってきました。新大阪駅を朝8時6分にでる新快速から乗り継いで、チョンボもありまして、11時間半くらいかけて戻ってきました。

倉木さんが妖精のように素敵でした。今回のイベントのことは、2~3日以内にこのブログに公表しようと思います。

しかし付きまといのすごいこと。何者かに洗脳されたが如く次から次へと登場する付きまとい人権侵害主義者たち。何が目的なのでしょうか。こちらはただ、うんざりするだけ。僕にただうんざりさせたくて付きまとっているのでしょうか。

後日追加―文中8時6分新大阪発とありますが、もう少し遅かったかもしれない。だとすると家まで帰るのに11時間かかった。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結局、コナン夏祭りに行くこ... | トップ | 倉木さんダイアリ更新200... »
最新の画像もっと見る

ライブ・イベント帰り」カテゴリの最新記事