かんたん

2004.12ブログ人でスタート、2014.10gooブログに転居。

倉木さんダイアリ更新2008.8.31

2008-08-31 20:35:19 | 音楽

倉木麻衣さんのファンクラブホームページのダイアリが更新されました。更新の日付は、8月30日。イベントの後、僕が大阪にいる間に更新されたようです。

コナン夏祭りに参加したことが触れられています。ファンに感謝。倉木さんらしい心。

これから倉木さんは早速制作活動だとか。僕も参加してみたい。役に立たないか。よい楽曲作り、倉木さんとファンをつなぐ架け橋。

何事も努力なくして成功はなし。それは基本中の基本だけれど、でもなぁ、邪魔する人、意地悪野郎はたくさんいる。努力のつもりだったのに裏目に出るとか、そんなふうに仕向けられるとか。昔は僕もこういう見方しなかったかも知れないけれど、長期の意地悪攻撃で、かなり性格がいびつなっているね~。

feel=感じる9月にしようね☆頑張るぞ~☆、ということです。何か倉木さんも特に思うことがあるのでしょうか。かわいい倉木さん

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今、大阪から帰りました。 | トップ | 倉木麻衣のMai.K Diary:夏の... »
最新の画像もっと見る

音楽」カテゴリの最新記事