オフィス・ヤハのトホホな日々

エホバの証人の一プログラマが聖書研究と自転車の趣味等を徒然なるままに

F田H江姉妹の霊的認識に力

2010年08月09日 | 日記


    F田H江姉妹、超速のCD化、ありがとうございました。大会終了の翌日に、もう聴けるとは夢にも思っていませんでした。あらかじめネットで会場の写真を閲覧したり、JWのブログで発表文書の情報を入手したりして、感動先取りさせていただいておりましたが、今日夕方の定期サイクリングから帰宅したら、もうポストに!

    姉妹ご自身が、大会前日に急病で病院に運び込まれたという連絡をT花兄弟から受けて尚更、感激でした。姉妹の高い霊的認識に大いに力を得ることができました。これで、今夜CDを聴かずに寝てしまったら、罰が当たるというものです。



    せめてこの写真が、姉妹の無念さの慰めにでもなればと思います。下は、全然関係ありませんが、ゴッホの絵です。南仏地中海気候の乾いた空と、見慣れない運河の風景が、草食系陰性体質の私にはなぜか魅力的でした。こういうところで二・三年ぶらぶら生活していれば私の病気などは自然に治ってしまうよと、とある人に言われましたが、真実を突いている気がします。


ゴッホ・アルルのはね橋 1888年

最新の画像もっと見る