オフィス・ヤハのトホホな日々

エホバの証人の一プログラマが聖書研究と自転車の趣味等を徒然なるままに

秋だワン

2012年08月14日 | 日記
    今日は、午前中は結構まとまった雨が降り、予報でもまだ雷雨の恐れありとかで、ずっと引きこもりを決め込んでいましたが、午後三時を過ぎた頃からはすっかり晴れ渡ってきました。

    最高気温も30℃と、先月下旬の猛暑に比べれば、まあ何とかなりそう。ということで、もう午後四時ではありましたがちょっと一走りに出掛けました。

    県総合運動公園は、昨日に比べれば散歩人が増えましたが、それでも何のイベントもないらしく極めて工藤静香。空を見上げれば、



    これなら、雷はまずないな。少し家から離れて一回りして、17.5kmをトロトロ走って北区後もエアコン使わず食事。もう秋だワン。

最新の画像もっと見る