オフィス・ヤハのトホホな日々

エホバの証人の一プログラマが聖書研究と自転車の趣味等を徒然なるままに

9000km

2011年05月02日 | 日記
    今日は、50km定期巡回コース外回り国道352号線の西行きが、強風注意報でも出ているかのような強い向かい風で、ちょっと疲れました。が、帰宅した時のオドメーターが、8999.1kmでした。先月、夜の集会の帰りに、サイクルコンピュータをSLEEP状態のままで走らせてしまいましたので、その3.5km分を足せば、完全に9000km突破していることになります。

    更に、クロスバイクTREK SU1.0での1800kmも足せば、既に一万キロを悠に超えています。ここまで、自転車を四台乗り継ぎました。随分体力も付きました。それでも、健康体の半分以下の筋力です。

    雨の日には、歩いて近くの書店などを往復することもできるようになっています。そうすれば、ロードバイクだけの運動に依存しなくて済むようにもなります。

    福島県郡山市での地域大会のホテルを予約はしたものの、体調に自信がなく、三日間フル出席は無理かもと不安でしたので、正直、地元施設への会場変更の知らせは私には助かりました。

    下の写真は、2月1日に何の援助の手を差し伸べることもできずに、後ろ髪を引かれる思いで残してきた、家なき子のシロとの再会です。皮膚病が痛々しいですが、コンビニの残飯をもらって凌いでいるのでしょう。(上三川町多功の不和未理伊魔亜斗にて)。






    

最新の画像もっと見る