おでかけ日記

旅行大好き☆旅の日記と次回の旅の為のメモ☆日本旅は日本語で書いてます。世界旅にでてからはこっちは英語で日本語は別で

習い事~お料理教室~

2013-05-07 | 習い事

今日は、万能タレを使った料理。

カレーのルーから作るとっておきカレーにしようか迷ったけれど、万能タレの方が使えそうだとこっちのメニューをチョイス☆

この塩タレおいしーよ。今日の先生はハッキリものをいう先生。

最初は少し気が強そうで苦手かもと思ったけれど、ハキハキと自分の意見を言ってくれるのでいいなーと思いました。料理の先生もイロイロ。受ける立場になってわかることもたくさんあるなーってしみじみ。

さぁ今日から、英語の勉強再開!何回再開するのやら。。続かない自分が少し嫌になるけど、諦めずに頑張るよー。

カービィダンスも明日の朝から再開!さてさて6月までと目標も決まったことだし、頑張らないと-!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿