ke~i~☆美ら島カラーダイアリー

色に癒されて あなたはどんな色と暮らしていますか

沖縄から日々のあれやこれや、大好きな猫の事を綴ります~

リビングのあれやこれや

2012-04-10 18:06:19 | インテリア・沖縄

今日 友人に コレを褒められたので ちょっとご紹介

 それがコレ! 

元々は オーディオラックにしていたものだが。。。

 BOSE(ボーズ)にしてからは オーディオセットがいらなくなった

ちなみに、BOSE(ボーズ)、こんなに小さいのに 音質抜群で驚く

コンパクトでシンプル、そしてスタイリッシュなのもいい  エライ

。。。で、この棚というか、ラック? いや・・まぁ、とにかく家具かな

結婚当初にパパが作ったものでね

パパは超~~几帳面なので、オーディオセットがピッタリ納まるように 

寸分違わず ピタ~~っときれ~~に設計されていた

引出も CDやMDが きちっと納まるように仕切りがある

なんだかちょっと、アンティークっぽいとこが今でも 気に入っている。。。(たまには褒めるとするか

コレを友人が褒めてくれたのだ  レトロな感じで好きだと

 今ではこうやって 色々気に入ったのを置いている

 拾った貝殻に~

 息子の小さい頃の作品とか~

 

 おまけ。。。

 琉球ガラスのコップに 植物を植えたら。。。

 

こんなに増えて伸びて うっれし~~~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。