ke~i~☆美ら島カラーダイアリー

色に癒されて あなたはどんな色と暮らしていますか

沖縄から日々のあれやこれや、大好きな猫の事を綴ります~

トマト&アボカドの30秒おつまみ♪

2016-09-14 15:43:44 | 料理・弁当・スイーツ・グルメ

こんなに~ ちょちょいのちょいっと あっという間に作れるのに~~~めっちゃウマい

 

見た目もオッシャレ~~な簡単おつまみ~~

 

トマトとアボカドをカットして~~~、生ハムで巻くだけ~~

 

 

オリーブオイル たら~り~でもよし ブラックやピンクペッパーを振りかけるもよし

 

アンチョビーをのっけてもよし~~  マヨネーズも合うよ~~

 

私とパパは~~、塩漬けのグリーンオリーブと一緒にいただきました~~

 

葉っぱのサラダと一緒に~~、朝ごはんにもいい

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。