ke~i~☆美ら島カラーダイアリー

色に癒されて あなたはどんな色と暮らしていますか

沖縄から日々のあれやこれや、大好きな猫の事を綴ります~

特別のシャンパン。。。♪

2016-09-26 17:10:30 | 家族・ヤンチャーズ

6月の私の誕生日にもらったシャンパン

プレゼントしてくれたのは なんと小学生の甥っ子

お小遣いをはたいて買ってくれたのだった

甥っ子パパが選んでくれたらしい

 

ニコラス、フィアット。。。ちょっと上等な感じでワクワクするのだった

 

もったいなくて ず~~~っと冷蔵庫に保管状態だったのだが~~、

 

嬉しいことがあったので  思い切って開けましたで~~~

 

きめ細かぁ~~~いシルクのような泡で~~~、フルーティーで~~、口当たりが柔らか~~~で~~~

 

あっりがと~~~  美味しい~~~

 

私ってば恐ろしい。。。  丸々一本、 一人で空けましたでござい~~~

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。