ke~i~☆美ら島カラーダイアリー

色に癒されて あなたはどんな色と暮らしていますか

沖縄から日々のあれやこれや、大好きな猫の事を綴ります~

グレープフルーツ酎ハイ。。。

2012-06-21 00:18:17 | 料理・弁当・スイーツ・グルメ

明日は沖縄へ戻る

しばらくは空の移動が続くだろうなぁ。。。

 

。。。で、今夜もホテル近くの居酒屋さんへ

 

今日は 友人のオレンジシスターズ(1号&2号)と ガッツリとカレーランチを頂いたので

夜は 軽く こんなメニューを

 刺し身盛りに~

 大好きなだし巻玉子

 今が旬の桜海老のから揚げと~

 生しらすのから揚げ

 

なんとアタシ、酎ハイを頼んでみた

酎ハイは ほとんど飲んだことがない

どうも 甘いイメージがあり まるで興味がなかったが

隣客が グレープフルーツを生絞りしているのを見ると 何だか食指が動いた

アタシ このグレープフルーツが大好きなのである

 これをギュ~っと絞って~

 そのまま食べたいくらいだけどね。。。

 この中に絞ったジュースを入れて~

 

。。。で、飲んでみた

 

。。。。。

。。。。。

。。。。。 ビミョ~

あくまでも 好みの問題だけど・・・・・合わない・・・全然ダメだ

酎ハイって こんな感じなんだね

 

あ~ぁ、グレープフルーツ そんまんま 食べたかったな~~

 

ではまた  次回は沖縄で

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。