ke~i~☆美ら島カラーダイアリー

色に癒されて あなたはどんな色と暮らしていますか

沖縄から日々のあれやこれや、大好きな猫の事を綴ります~

ごちゃごちゃと。。。

2012-06-22 00:58:18 | 日記・沖縄

ここ最近 空の移動が多いので 時々どこに住んでるんだか ゴチャゴチャになることも。。。

あっそうだった、ここ名古屋だったよね・・・とか、 あれ、ここ大阪だと思った~・・・とか

えっ沖縄ナンバーばっかり走ってるけど・・・・・そうか、そうか沖縄戻ったんだった・・・とかね

来月も実は空の移動が続く予定なり

 

パパの体調のこともあり 今一つ 気持ちが落ち着かないけれど

昨日よりも今日、 今日よりも明日。。。と 少しずつでいいから 前に進んでいこうと思う

毎日ひとつだけでも 楽しいこと 嬉しいこと 見つけたい。。。。あ、でもアタシ、そういうこと得意かも

 

もうね、ほんと 支えられて生きてるな~って

このありがとうの気持ち  どうか届いてね

 

あらあら、もう日付変わっちゃったな~ 

こんなの食べたらいけない時間だけど・・・ね・・

 このナッツ&ドライフルーツたっぷりのチョコ

これがまた美味いんだわ REGNIE (レニエ イル・ドレ)というお店のもので 名古屋にてゲット

オレンジシスターズ・1号2号とショッピング中に たまたま見つけて衝動買い(ちょっと高かった

絶妙な甘さで 幸せのお味こんな夜中に プーアール茶と共に

 

 

おまけ

名古屋でのかかりつけのクリニックにて パパとブロック注射。。。お揃いで ワイルドだろ~

パパ 仙骨ブロック  アタシ 星状神経ブロック・・・じゃない、神経ブロック

注射なんだから 当然のことながら 痛いわさ

けど、我慢したぜ~ ワイルドだろ~(もう いいか

打つと~  オメメが どよよ~~んとなってきて~ 鼻がつまり~

ぽわ~~んと ほろ酔いっぽくなってきたぜ~~

 

・・・・・

・・・・・・

・・・・・・・何がしたいんやアタシは・・・・・

 

・・・ちょい 疲れたのかも 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
痛そ~~う (長女)
2012-06-22 20:20:24
エライぞ!頑張ってるなぁ
神経ブロック注射って
聞いただけでアカン痛そうや
毎回打ちに行って我慢して“えらい”
ご褒美のチョコはめっちゃ美味しそう
返信する
エライやろ~アタシ (三女)
2012-06-22 23:43:27
このチョコめちゃめちゃ美味い

けれど、夜中はアカンな
韓国で激食いしそうやから 今のうちに 多めに体重落としとこかな
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。