ke~i~☆美ら島カラーダイアリー

色に癒されて あなたはどんな色と暮らしていますか

沖縄から日々のあれやこれや、大好きな猫の事を綴ります~

また、釣り。。。♪

2016-12-06 18:55:27 | 趣味

パパと~、またもや釣り~~

 

浜比嘉島へ~~~

 

今回の ワタクシ、女釣り師ファッションでござい~~

 

どうっすか~~ ちょいとコワ~~イざましょ~

 

コレ、小さなお子ちゃまだと 泣かれます

 

 

ヒマそうなパパ 当たりが来ないんですな~~

 

 

で~~、釣果はと言うと~~、 今回も私に当たりが~~

 

 

ぜんぜん大物じゃないけれど~~、 ちゃんと頂きます 無駄にしませんっ

 

ちょい大きめのヤツとキスは塩焼きに~~

 

小さい雑魚は~~後日アクアパッツァになる予定~~

 

 

また~~~

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (なずな)
2016-12-06 19:57:29
初めまして、keikoさん。
福岡のなずなと申します。
コメントさしあげるの、初めてですね。

iglooのPlaymateが目に付いたもので・・・
沖縄では、米軍関係の方が多いから、
普通に売られているのでしょうか?

昔々、テレビで、
アメリカの臓器移植の番組を見ていた時、
これに『心臓』入れて運んでいたんです。
それで、これは間違いなくすごい!と思い、購入。

今は、売られているの、滅多に見ないような・・・
返信する
はじめまして♪ (keiko)
2016-12-06 20:44:04
なずなさん、はじめまして

画像のイグルーのアイスボックス、実は約30年前の
ケンタッキーフライドチキンの景品でした!もう消えてしまっていますが、カーネルサンダースのイラストが入っていました
えっそちらでは売られてないのかしら?
沖縄では ホームセンターとかに沢山ありますよ~
ぜひ、、沖縄に買いに来てくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。